
ネオンな話

休日に本気を出すクリエイティブサラリーマンの雑記。フード、アート、カルチャー。

やりたいことリスト100!!

今更ながら、今年やりたいことリストを作った!!


一生かかるレベルの話もあれば、明日にもできるレベルのものまで、いろいろと書き連ねたために、どうもまとまりのないリストになってしまった。

 

無意識に実行できそうなものだけ書き出したリストにならないように、

とりあえずは、思いついたものから書きまくった!

 

 

結婚すると言った次には、バンジーしたいなど、ほんとうに大小入り乱れている状態(笑)

 

だけれども、書きながら思ったことがあった。


どうして、こんなにもやりたいことがあるのに、何もせずにいたんだろうと。自分のリストを読み返して見たら、あれがしたいこれがしたいと決まっているのに。ただ、実行することだけが足りなかったんだなあ。

 

やったらいいのに。いや、お前がやらないと誰もやらないぞ。

と、明日の自分に言うてる。

 

1結婚する
2本業以外で自力で収入を得る
3東京から出る手段を見つける
4フリーSIMにする
5家を建てる手段を見つける
6庭を作る
7畑を作って野菜を栽培する
8犬と猫を飼う
96時にごはんを食べれる生活
10LINEスタンプを作る
11パンの修行する
12版画の多色刷りをマスターする
13腕立てからの倒立をマスターする
14カンボジアに行く
15沖縄に1週間滞在する
16デッサンを極める
17珍しい野菜を育てる
18イギリスに3ヶ月くらいステイする
19シルク・ド・ソレイユの「O」を観る
20ブロードウェイミュージカルを観る
21マチュピチュに行く
22温泉を掘る
23燻製を極める
24米を作る
25Webデザインを極める
26ウクレレを始める
27ジャンベ合宿に行く
28ファイアーダンスを習う
29フルマラソンを走る
30トライアスロンをする
31富士登山をする
32本か雑誌を出す
33船で旅行する
34フォーづくりを体験する
35バギーをする
36バンジーをする
37ラフティングをする
38ピラミッドを見る
39ハワイでランニングする
40プライベートビーチでバーベキューする
41気球で長距離移動する
42素潜りで魚を捕る
43犬と走る
44アフリカに行く
45カレーをスパイスから作る
46梅干しをつける
47オーダースーツを作る
48毎日ブログを書く
495個以上コンペに応募
50水泳を始める
51肩周りの筋肉をつける
52秋田か青森に旅行する
53文章力をつける
54VJを磨く
55カメラを上達させる
56映像作品を5本は作る
57誰かのために制作する
58アルパカ牧場に行く
59北海道に行く
60ダンスを練習する
61落語を聞く
62ピアノを上達させる
63釣りをする
64キャンプする
65クルージングディナーをする
66ウェブメディアを立ち上げる
67パスタを上手に作れるようになる
681日100PV見てもらえるようにする
69昔の友達と飲む
70花見をする
71団子を作る
72和菓子を作る
73アイフォンケースを作る
74革細工を極める
75ウルフギャングに行く
76スキューバダイビングをする
77いい服を買う
78映画をたくさん見る
79ライブに行く
80友達が行きたいライブに付き合う
81いいバーを見つける
82ディズニーリゾートに泊まる
83九州旅行をする
84食パンを焼く
85中華鍋を買う
86有給を取る
87シャツを作る
88北陸に行く
89魚を焼く
90舞台を3つ見に行く
91クラシックのコンサートに行く
92いい立ち飲み屋を見つける
93うどんをうつ
94資格をとる
95英語を上達させる
96韓国語を上達させる
97ダブルベットを買う
98広い部屋に引っ越す
99ソファを買う
100スキーをする